SSブログ

オセロの松嶋尚美、復帰の生報告で、たばこやめた宣言!出産予定日はいつ? [芸能]


オセロの松嶋尚美さんが、「知っとこ!」で復帰の生報告。
番組の中で、たばこやめた宣言!
確かに、お腹に子どもがいるのだから、正しい判断でしょう。

ところで、気になる出産予定日はいつ?
これに関しては、現在3ヶ月、9週目。
予定日は、12月28日ということです。

因みに、相方の中島知子さんの復帰の予定は、相変わらず未定のよ
うです。

ズッコケ芸能界情報


先月29日に第1子妊娠を発表し休養していたお笑いコンビ・オセロ
の松嶋尚美(39)が28日、TBS系生放送『知っとこ!』(毎週土曜
前7:30)に出演。「やっと…やっと落ち着きまして、3ヶ月立ちま
して今、9週目です。予定日は12月28日です」と笑顔をみせた。

番組冒頭で「おはようございまーす! 私事で申し訳ないんですけ
ど…ただいまです」と元気いっぱいにあいさつ。「今年中に産める
と思うんですけど、こればっかりは私の子どもですから来年かも…
そのへんになったらまた休むんですけど」とあっけらかんと話し、
共演の中尾彬から肌がより白くなったと指摘されると「たばこやめ
たんですよ、赤ちゃんできたから」と報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000301-oric-ent



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。