SSブログ

宮里藍、サイベース・マッチプレー選手権で不振脱出の兆し [スポーツ]


宮里藍さんに不振脱出の兆し。

アメリカのニュージャージー州で行われている米女子ゴルフツアー
のサイベース・マッチプレー選手権。
そこで、宮里さんは、「自分のプレーができた」と好感触を得たよ
うです。

そして、
「私のプレーもようやくかみ合い始めた」
と、ベスト8入りに自信を漂わせていたようです。

宮里藍ドリ-ム・ショット


今季の不振からの脱出に兆しを見せた。宮里藍は開始からショット、
パットとも絶好調だった。1番で2・5メートルを沈め、バーディ
ー。2番パー5でも第3打を30センチにつけてバーディーを奪い、
好スタートを切った。

パットに苦戦する韓煕円に対し、さらにリードを広げた。14番で
はアプローチを寄せ切れずにボギーとしたものの、16番をパーで
分けて勝負あり。「前半にリードしても、しっかりと気を引き締め
て自分のプレーができた」。久々に発揮した集中力と勝負強さに胸
を張った。

次は朴仁妃と対決。「すごく飛んで、パットがうまい」と警戒しつ
つも「私のプレーもようやくかみ合い始めた」とベスト8入りに自
信を漂わせた。
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110521/glf11052110360001-n1.htm



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。