SSブログ

矢口真里、熱愛中の中村昌也と結婚 [芸能]


熱愛が報道されていた矢口真里さんと中村昌也さんがついに結婚を
決めたそうです。

元々は3月に予定していたそうなのですが、そのころと言えば、東
日本大震災後。
そのため、話し合って5月婚に決めたそうです。

今日は、矢口さんが「ドリームモーニング娘。」の全国ツアーで、
広島での昼夜公演なので、明日にでも婚姻届が出されるようです。

モー娘出身者としては6人目の結婚。
仲睦まじくいて欲しいものです。

熱いスクープ


交際を続けていたタレントの矢口真里(28)と若手俳優の中村昌
也(25)が、22日にも婚姻届を提出することが20日、分かっ
た。交際開始から1年あまりでのゴールイン。届けの提出は当初、
3月中を予定していたが、東日本大震災の影響もあり、2人で話し
合いを重ねた末“5月婚”を決めたようだ。

1メートル92と1メートル45の「身長47センチ差カップル」
として注目を集め続けていた2人が結婚する。

矢口は「ドリームモーニング娘。」全国ツアー中で、21日は広島
で昼夜2公演を実施。このため、22日にも婚姻届を提出するとみ
られる。

もともと3月中の結婚を視野に調整していた。そんな折、3月11
日に震災が発生。中村は「できることを一生懸命やって何か力にな
ろう」と一念発起。所属事務所が取り組む「WAEチャリティープ
ロジェクト」の活動のほか、今月16日には岩手県陸前高田市でが
れきや土砂撤去のボランティアに個人的に参加するなど熱心な支援
を行った。

矢口もまた「過ごしやすい環境が当たり前だと思っていた。だけど
当たり前のことなんて何もないんだと気付かされた」と衝撃を受け、
先月9日に横浜で行われた事務所のチャリティーイベント「愛は勝
つ」参加をはじめ、募金活動や寄付に積極的に取り組んできた。

矢口は「ドリーム…」の活動やバラエティー出演、中村も舞台「に
ぎやかカラー」(先月1~3日)やテレビ出演など仕事も並行。多
忙を極める中、合間に話し合いを重ね、延期していた結婚の適切な
時期を慎重に検討。矢口のツアーの真っ最中ながら、この時期を選
んだ。

双方の事務所にはすでに報告済みのようだ。また、矢口はヘキサゴ
ンファミリーの芸能人仲間らにも喜びを伝えているという。挙式、
披露宴の詳細は不明。

モー娘出身者の結婚は6人目。29日に控える群馬・ベイシア文化
ホールでの「ドリーム…」ツアー千秋楽へ向け、これ以上ない弾み
になりそう。また中村自身もすでに新たにドラマ出演が決まってお
り、結婚を機にますます飛躍を遂げそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/21/kiji/K20110521000863500.html



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。