SSブログ

AKB48の秋元才加 あの広井王子の舞台で主演 [芸能]


AKB48の秋元才加さんが、熱愛報道のあったあの広井王子の舞台で
主演するようです。

まだほとぼりも冷めないうちに、なんて凄い事だと思いませんか?

これでは、枕じゃないと言っても、誰が信じるのでしょうか?

芸能界タブ-列伝


 AKB48・秋元才加(22)=総選挙17位=が、熱愛報道の
あった演出家・広井王子氏(57)プロデュースの舞台「スーパー
LIVEショー ダブルヒロイン」(9月22~26日、東京・品
川プリンスホテル ステラボール)に主演することが21日、都内
で発表された。宮澤佐江(20)=総選挙11位=とのダブル主演
になる。
 秋元と広井氏は昨年10月、一部で“お泊まりデート”を報じら
れた。ともに恋愛関係は否定したが、責任を取って秋元がチームK
のキャプテンを辞任。今年2月に行われた東京マラソンの完走を
“みそぎ”に復帰する騒動があっただけに、注目が集まりそうだ。
今作は、近未来の東京を舞台に、敏腕刑事(秋元)と新人アンドロ
イド(宮澤)の活躍が歌とダンスを中心に描かれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000002-dal-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。