SSブログ

森山未来を巡って、長澤まさみ・麻生久美子・仲里依紗・真木よう子が奪い合い [芸能]


映画「モテキ」に、長澤まさみさん・麻生久美子さん・仲里依紗さ
ん・真木よう子さんが豪華競演し、森山未來さんを翻弄するようで
す。

「世界の中心で、愛をさけぶ」コンビ復活で、楽しみですね。

この4人になら翻弄されてもいい、なんて思っている人もいるので
は?

芸能界黒い噂の真相


久保ミツロウ原作のテレビ東京系ドラマを映画化した『モテキ』で、
森山未來演じる藤本幸世の“モテ期”を彩るキャストとして、長澤
まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子の豪華競演が実現した
ことがわかった。野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒、菊地凛子を起
用し、全4.5巻(最終巻は番外編とインタビュー)の原作の世界観
を見事に映像化したテレビドラマ版。映画版では、原作者の久保ミ
ツロウが映画のために書き下ろしたという完全オリジナルストーリ
ーで、森山演じる幸世が、長澤、麻生、仲、真木演じる美女たちに
翻弄(ほんろう)されていくという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000003-flix-movi



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。