SSブログ

オリエンタルラジオのチャラ男こと藤森慎吾、結膜炎で10日程度の休養 [芸能]


オリエンタルラジオのチャラ男キャラのと藤森慎吾さんが、結膜炎
で10日程度の休養をするようです。

藤森さんって、キャラから来るのかもしれませんが、山口もえさん
の旦那さんの高級キャバクラなんかも詳しそうですね。

芸能界黒い噂の真相


チャラ男キャラでブレイク中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(28)
が「流行性結膜炎」のためしばらくの間休養すると8日、所属事務
所が発表した。今月3日に目の違和感を覚え、6日に都内病院で受診
したところ完治に1週間から10日程を要すると診断され、大事を取
ってしばらくの間休養を決めた。今後は治癒経過を看ながら、医師
と相談の上速やかに仕事復帰する予定。

藤森は「この度は関係者、応援してくださっている皆様にご迷惑お
かけして申し訳ございませんでした。少しでも早く元気な姿で戻れ
るように頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします」と
コメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000329-oric-ent



共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。