SSブログ

山口もえの夫・尾関茂雄容疑者、キャバクラ無許可営業の風営法違反容疑で逮捕 [社会面]


山口もえさんの夫の尾関茂雄容疑者が、キャバクラ無許可営業の風
営法違反容疑(無許可営業)の疑いで逮捕されたようですね。

そのためか、山口さんのブログが炎上しているのか、中々アクセス
できません。

でも、色々な人に聞くと、この尾関容疑者、ちょっとやばいのかも・・・。

裏社会噂の真相


無許可で会員制の高級キャバクラを営んだとして、警視庁保安課は
風営法違反(無許可営業)の疑いで、タレントの山口もえさんの夫
で飲食店運営会社社長、尾関茂雄容疑者(36)=渋谷区広尾=ら
男2人を逮捕した。

逮捕容疑は今年5月26日、無許可にもかかわらず、東京都港区西
麻布の飲食店「Birth NISHIAZABU」(バース ニ
シアザブ)でキャバクラを営業し、女性に男性客を接待させたとし
てる。

同課は5月、同店の経営者と店長の男2人を同法違反容疑で逮捕。
尾関容疑者が、経営者から家賃などの名目で毎月300万~400
万円の振り込みを受けていたことなどから、無許可営業に関わって
いた疑いが強いと判断した。

同課によると、尾関容疑者は「店長からカネをもらっていたことは
間違いないが、実際に経営に関わっていなかった」と否認している
という。

同店は平成19年ごろに開店。モデルや有名女子大生が接待する会
員制のキャバクラとして、月700万~800万円の売り上げがあ
った。客には政治家や芸能人がいたという。

尾関容疑者はオンラインショッピングサイト「ECナビ」の創業者
で、17年に山口さんと結婚。今年5月27日には自宅の家宅捜索
を受けていたが、その際には山口さんも立ち会っていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000566-san-soci



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。