SSブログ

ライブに自信の東京03、被災地に「何とか笑いが届けられたらいいです」 [芸能]


東京03が、DVDと今日から始まるツアーのPRをしたそうです。

DVDについて、「現時点ではうちらの中で一番面白い」と、自信を
見せていたそうです。

また、ツアーは、全国18会場を巡る予定で、その中には、東日本大
震災の被災地の宮城公演も含まれるそうです。

飯塚悟志さんは、
「人ごとじゃなかった。ライブは8月なので状況がどういうふうに
なってるか分かりませんが、何とか笑いが届けられたらいいです」
と話した。

お笑いタレント事典


お笑いトリオ「東京03」が東京都内で、最新ライブDVD「正論、
異論、口論。」(18日発売)と、全国を回る第12回東京03単
独公演「燥ぐ、驕る、暴く。」をPR。角田晃広はDVDの出来に
ついて「現時点ではうちらの中で一番面白い」と自信を見せた。

18日から全国18会場を巡るツアーでは、東日本大震災で被災し
た宮城県でも公演。飯塚悟志は「人ごとじゃなかった。ライブは8
月なので状況がどういうふうになってるか分かりませんが、何とか
笑いが届けられたらいいです」と話した。

東京03のライブの特徴を聞かれると、飯塚は「こんなの言うのも
あれですけど…、時間をかけて一番ちゃんとコントを作っていると
思います」。すかさず角田が「時間ありますからね、時間だけある
んでね」と自虐ネタに走った。
http://www.sanspo.com/geino/news/110518/gnf1105181856003-n1.htm



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。